逮捕されたら 流れや注意点、家族に出来る事 留置場内の生活 (強制わいせつ 窃盗 痴漢 盗撮 詐欺 傷害 大麻 覚醒剤 窃盗 恋人 彼氏 取り調べ)

私は法律や警察・検察の捜査、弁護士の活動限界等を勉強していました。そんな中、友人Aが性犯罪(強制わいせつ罪)を犯してしまい逮捕されました。私は留置場に接見に行き、その中で聞いた話や私の知識をブログにしようと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

強制わいせつ・痴漢・盗撮・条例違反 逮捕されたら(絶対役に立つ) 1(逮捕されてからの流れ)

裁判の初めから判決まで書きました。↓↓↓ f5gcpup3b.hatenablog.com 性犯罪で逮捕されたら。経験談有り ※まず最初に、これは犯罪を助長したり援助するためのブログではありません。加害者の視点でブログを書きますが、犯行手口や加害者の処遇等についても書き…

最終公判

この頃忙しく、更新が遅れてすいませんでした。他の犯罪についても傍聴してきたので、時間があるときに書いていきます。 それではいよいよ最終公判になります。 現在の求刑は3年6ヶ月です。 前の記事でも書いた通り、執行猶予をつけるためには3年以内でない…